Maia Mailguardがやっと動いた

前回:http://d.hatena.ne.jp/Araya/20081028/1225204031 の続き


インストール自体は完了したのに、なかなかうまく動いてくれなかったMaia Mailguardが今日やっとまともに動き出しました。
どうもインストール手順の途中を横着したのが問題みたい・・・(いつもこんな感じですが)。
ブラウザでログイン画面が見れたのに、ログインしようとしたら認証で落ちたり、
Amavisd-newがうまく起動しないのをClamAVのせいにしたりと、かなり遠回りしてしまいました。
要するにアレです。急がば回れっていうやつですね。ちょっと違う?

とりあえず無事に動いて、スパムメールを送ったらちゃんと判定してくれたので一段落ってとこでしょうか。
本番環境作る前にインストール手順をきちんとまとめておかないと・・・・。









ブルーレイDIGA DMR-BR500

ブルーレイDIGA DMR-BW830

BRAVIA KDL-32J1(B) (ブラック)

アクオス LC-37EX5