今日でニート期間終了

盆休みの間にPCケースとCPUクーラーを新調しました。
ケースはGIGABYTEの3D Aurora 570 Black GZ-FA1CA-ASB、
CPUクーラーはCOOLER MASTERの風神匠。


ちょっとイイお値段でしたが、あんまり買い換えることもない部分なので奮発してしまいました。
個人的には十分納得できた買い物だと思っています。

特に風神匠、評判どおりのデカさです。
ファンにはscytheの光る鎌風の風120mm。
なんだけど片方はPWM付で、もう片方はFANコン付。
ドスパラに一個しか売ってなかったからパソコン工房でもう一個買ったら同じのがなかったんだよorz
でも実はPWMを使えるのはCPUFAN一個だけなので、ケースFANとして装着したもう一個はFANコン付で助かったかも。

CPUもCore2Duoにしたいけど、そのためにはマザボから買い換えないといけないし・・・。
今は割と買い時な気もするんだけど、P35とかG33搭載マザボの価格が下がるのをもう少し待ってみようかな。


さて、明日から仕事。
ニート期間(ただの5連休)も残念ながら終わり。
でも今年の盆休みは寝正月ならぬ、寝盆にならなかった・・・と思いたい。