2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドホンが届きました

注文したワイヤレスヘッドホンが届きました。

ヘッドホン注文した

これを注文。 初ワイヤレスヘッドホンです。DR-BT21G-W (ホワイト)yahooポイントが余ってたのでついでに使っちゃいました。(有効期限切れそうだったし) 日曜日に届くそうです。やっぱAmazonじゃないと時間かかるなぁ。使ってみて良さそうだったら、もう一個…

Windows 7の発売日が決定

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090603_212249.html ついに来ましたね。10月22ですか。 Vistaから乗り換えるかどうか迷うところです。 個人的にはVistaも使い慣れれば悪くないかなとは思うんですが、 あの不安定感はやはりキツイかな。特に企業…

ヘッドホンが壊れた

会社のヘッドホンが壊れた・・・。 一週間くらい前に右の音がでなくなったけど、ついに左も出なくなったorz延長ケーブルも断線しちゃってるぽいからついでに買い換えようかな。 思い切ってワイヤレスにしちゃってもいいかも。

シュトレンを食べてみた

「焼いた」の記事に載っけた写真、なんか焼きすぎてない? とか思ったり・・・。 200℃じゃなくて180℃でよかったかも・・・。 まぁ、もう焼いちゃったしw ってことで味見してみました。