2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリー送った

ブルースクリーンが発生したメモリをPatriotの販売代理店?ファストに送りました。 ただ、2枚セットの商品は2枚とも送らないとダメとのことなので、 新PCを動かすために代わりのメモリを購入しました。 購入したのはTeamのElite1GB×2。 といってもセット品で…

早速FFXIをプレイ

新しいPOLをインストールして無事にFFXI起動>長ったらしいアップデートが完了。 で、やっとFFXIを動かすことができました。 さすがにGeForce8800GTS。6600とは桁違いなぐらいグラフィックがキレイでした。 動きもサクサクなのでPS2との差が大きすぎて少し気…

新PC完成?

新しいPCがようやく完成しました。 でも1つ問題が・・・。2GB*2のメモリのうち、1本が壊れてるらしくて そいつを挿すとブルースクリーンに((((;゜Д゜))) 永久保障品なので、今度メーカーに問い合わせてみようと思います。まだ2GB生きてるしね。 購入元の…

パン焼きマッシーンを借りた

会社の先輩からパン焼き機をお借りしました。 粉とか水を入れておけば勝手にパンを作ってくれる便利マシンです。とりあえず普通の食パンを焼いてみたけど、 工夫すれば色々とバリエーションを増やせそう。