新PC完成?

新しいPCがようやく完成しました。
でも1つ問題が・・・。2GB*2のメモリのうち、1本が壊れてるらしくて
そいつを挿すとブルースクリーンに((((;゜Д゜)))
永久保障品なので、今度メーカーに問い合わせてみようと思います。まだ2GB生きてるしね。
購入元の高速電脳さんは倒産してしまったので非常に残念・・・シクシク。

ASUSのツールでBIOSをアップデートしようとしたらうまくいかなかったけど、
ASUSのサイトからダウンロードしたらなんとかアップデートに成功。

FFXIをインストールしようとしたら、古いバージョンだとVistaに対応してないんだとか┐(゜〜゜)┌
新しいディスクを借りて、やっとインストール成功。

なんだかんだ問題がありましたが、なんとか動かすところまでたどり着いたといった感じです。
(まだ解決して無い問題も山ほどありますが・・・)

Vistaってイマイチ使いづらいですね。とにかくSP1を適用して少しでもマシにしたいところです。