マウスパッドを購入

会社用に買ったエレコムの皮製マウスパッドがイマイチだったので、
以前から気になっていたDHARMAPOINTのマウスパッドをAmazonで購入してみました。

買ったのはコレ
購入した人のレビューなんかでも見たのですが、
届いたとき、
「マウスパッドがこんなデカい箱に入ってるものなのか?!」
とビックリしました。


箱を開けて、納得。
あぁ、こりゃ確かにデカいわw

W400mmをナメテマシタ。
会社の机も結構広いし、まぁいっか。
使ってみた感じは結構いいかもと思ったり。
ハードタイプっていうから、プラスチックの下敷きみたいなものかと思ってたんですが、
表面が固いだけで、自由に曲げれるから使いやすいし耐久性もありそうです。


ソフトタイプも試してみたいなぁ。
でも買うとしたら、次はサイズの小さい方選ぶかも・・・。