新しいマウスが欲しくなったとさ

会社で使ってるMyマウスが壊れたので、
ここしばらく会社に置いてあったマウスを使ってます。
悪いマウスじゃないし、最近出費が多いので買い替えは我慢!とか思ってたんですが、
つい最近のニュースでシグマA・P・Oが8月下旬に新しいマウスを発売するんだとか・・・。
ONYXっていう宝石の名前のやつ。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0808/19/news072.html


写真をチラッと見てみたら・・・!!!
カッコイイ!!
しかもレーザーなのに値段が¥3,980!!


やばっ!買ってしまうかも。いや買うだろコレは。


基本的に僕は、買い物の品選びってめちゃくちゃ迷うほうなんですが
結局いつもfeelingでビビッとキタものを買っちゃうんですよね・・・。


今回もきっとそんな感じかなぁ。