Type Xが届きました。

VAIO Type Xが届きました。


本当は昨日受け取るはずだったんですが、ヤマトさんが来てもチャイムが鳴らなかったようで気づかず、不在扱いになってました。
んで、今日やっと受け取ったわけなのですがバタバタして結局ほとんど触れてないです。
タッチパッドがマルチタッチ対応なのは実際触ってみてから気づきましたw
でもどういう使い方が出来るんだろう。拡大・縮小は分かったんだけど他に何が出来るかよく分からなかった・・・。
さすがにMac Bookほどの機能は無いだろうなぁ。(あったら著作権云々言われるんだろうし)


Windows7はパッと見、Vistaとあんまり変わらないかなーってとこです。
まだデフォルトから何も追加でインストールしてないってのもあるんだろうけど、動きは軽いです。


暇を見つけて、いじってみようと思います。
ノートPCで、しかもこのサイズだから、分解はできないけどね。