アムシュの紅茶おいしかったー!

メルマガの抽選で当たったお試しティーが昨日届いたので、早速会社で飲んでみました。
届いたのはスウィートアップル。
アップルティーは、大好きなのでめっちゃ嬉しかったです。


しかもなんと、メッセージとスウィートアップルの紹介が手書きで書かれたメッセージカード付きでした!
これには感動しました。


ECサイトの構築をやってると忘れてしまいそうな、人の温かさみたいなものを感じました。
こういうお店が人気になってくれるといいな。


お試し紅茶も、たった3袋なのに、ジッパー付きアルミバッグに入ってるので、ゆっくり安心して飲めます。
今回は会社の人にも紹介したいので、2袋は他の方に差し上げました。気に入ってくれるといいなぁ。


アップルティーもすごくいい香りがしておいしかったです。
メープルだから、ちょっと甘ったるい感じかなぁと思ってたけど、意外とスッキリしているので
仕事中に飲んでも全然OK。
爽やかな香りで、リラックスして仕事ができましたよ!


今度、色んな種類の紅茶を注文してみようと思います。