念願のブルホーンバーで初出勤

週末に届いたRITEWAYのShepherd Ironで、出勤しました!


カゴが無い分、荷物はつめないけど、基本的に会社にはほぼ手ぶらで行くので問題無し。
買い物が心配ですね。。。メッセンジャーバッグに入るだけしか持って帰れません。


それにしても、ブルホーンかっこ良すぎ!!
'09モデルのShepherd Iron Bですが、注文時にハンドルをプロファイルのエアウィングに取っ替えてもらったので
さらにカッコよく!
(※もともと付いてるブルホーンがちょっとダサいんですよね。)
お店の人も、ブルホーンからブルホーンに替えてくれというんだから、変に思われたかも。。。
でもデザインが全然違うから納得してくれてると思うな。


サドルも、ブラウンにしてバーテープもそれに合わせてブラウンに。
本体のウグィスグリーンにめっちゃマッチしてます!


イメージした以上の、カッコよさなのですごく気に入りました。
できればこいつも室内で保管したいなぁ。でももうスペースが無いし・・・。