畑に野菜植えました

植えたのは今日じゃないけど、週末など暇なときにごちゃごちゃ植えてたら、
気づいたら野菜だらけになってちゃいました。

まだ収穫できるようなものは無いけど、全部が出来始めたら一人じゃ食べきれないかも。
ちなみに現段階で植えてある種類は・・・
キュウリ *2
トマト *3
ミニトマト(黄色) *6
ミニトマト・アイコ(黄色) *4
ナス *1
ゴーヤ *1
空心菜 *2
ハバネロ(トウガラシ) *1
バジル *4
パセリ *1
イタリアンパセリ *1
ネギ *1
その他レタス系とルッコラを種から。
オマケに、タイムとレモングラスを植えておきました。


ミニトマトがやたら多いけど、全部黄色。
実は全部もらいものの苗です。トマトは赤いのが好きなのに・・・なんて文句言っちゃいけない。


プランターとかまだ余ってるのでもう少し何か植えれそうなものを探してみようかなw