広島市内をのんびり散歩

エールエールの本屋に行ったり、ビッグカメラに行ったり
そこから歩いて原爆ドームまでいったり。

途中で適当に撮ったなんでもない写真ですが、なんかちょっと面白く撮れた様な。


平和公園では、なんか歌とか楽器の演奏で盛り上ってました。
まぁそういう時期でもありますし。


ケミカルライトを配ったり、細い透明のホースに流し込んだりしてました。
ポップアートモードで撮るとすごいことにw


途中で寄ったシャレオの西端(原爆ドーム側)にあるジュピター(だったかな)という輸入食品っぽいもの売ってる店が結構安くていろんなもの置いてたからおもしろかった。
新料理に挑戦したくなったら、あそこで材料そろえようw