花屋に行ってきた

特に意味はないけど、暇だったので花屋に行ってまいりました。
そしたらなぜか手伝うハメになり、夕方まで仕事。
久々の力仕事は疲れますなぁ。


てきとうに置いてあった花の写真も撮ってきましたよ。

フランネルフラワー
花びらまでふわふわして、さわってると癒されますw


カラー
なかなか良い色をしてました。
こういうのを会社に置きたいすね。


白雪ミセバヤ
入荷したてのやつが大量に置いてあったので思わず激写。
以前、枯れかけたのをもらったんだけど
元気なときはこんなにきれいなんですね!


花屋のネコ
かなりデブですな。
昔、我が家で飼ってたネコに比べると、全然人になつかない感じです。


多肉とトマトの苗をもらって帰りました。
そろそろ野菜育てる時期ですなぁ。
今年は何植えようかな。