自転車が買いたい

なんて思ってしまう今日このごろ。


自転車といっても今乗ってるシティサイクルじゃなくてロードとかクロスみたいなスポーツタイプのやつ。
車も無くなったし、気軽に遠出できる乗り物がないと休日とか出かける気がしないですからね・・・。
なんだか、引きこもりぎみorz


というわけで、お付き合いのあるカナガキ自転車の横川本店を見にいきました。
結構種類ありましたがFELTとか多い気がしました。RITEWAYさんとも関係があるから、そっちの商品のほうがよく入るのかな。
値段はそれなりにお手ごろなのがあるのですが、なぜかピンとこないのです。。
(買い物はいつも迷った挙句、ピンときたものを購入してしまう人間なので、ピンとこないと買えないのですw)


ネットでもいろいろ探してみたけど、「これカッコイイー」っていうものは、ほとんどお高いものですね。
カナガキさんから2010年モデルのカタログをもらったので、じっくり眺めてみました。
FUJIのデザインは好きなのに、値段が安いものになるとなぜかガッカリするような配色なんですよね・・・・
ほんと勿体無い。。。
SILHOUETTEとかカッコいいのになぁ。30万近くとか、高くて買えないっすよ。


ネットであれこれ見てたら、TREKっていうメーカーの自転車がカッコいいですね。
なんか本格的なので基本的に高いのですが、1.2ていうエントリー向けのやつが割りとお手ごろな価格でした。
しかもこの2010年モデルはデザインもなかなか良さげ。


カナガキさんにはTREKは置いてないみたいなので調べてみたら、すぐ近くのnekomotoさんというお店においてあるようです。
ホームページもなんだか、カッコいいし猫がかわいいw(いや、もちろん自転車が目的ですよ、えぇ)
http://www.nekomoto.com/



ブログに2010年モデルの1.2も載ってました。
http://klubkatz.exblog.jp/12053649/


うーん、やっぱカッコいいなぁ。もうお店に置いてあるのかな。
時間が取れたら、週末にでも見に行ってみようと思います。