ヘンテにカレーを食べに行きました。

以前休日に一度だけ行ったことがあるのですが、
おいしかったので仕事の昼休憩に行けるか挑戦してみました。
ちょっと時間オーバーしちゃったけど、許容範囲内ですw(たぶん)



日替わりランチカレー(ポテトとエビと菜の花のカレー)


こっちも日替わりランチカレー(ヒレカツのカレー)


石焼チーズカレー。
ランチメニューじゃないけど、すごく美味しい。
写真は光が当たりすぎて変な色になってるのが残念・・・。

キュリもおいしいけど、ランチで1000円オーバーなんですよね・・・^^;
ヘンテだったらお昼にこんなおいしいカレーを1,000円以下で食べれますw
お昼ぐらいしか外食しないし、昼休憩に行くには若干遠いけれど、
またいつか行きたい店です。