変なカレーもらった


その名も「鳥肌の立つチキンカレー」。
・・・・ギャグかっ!?

とりあえず食べてみました。



レトルトなんで、鍋であっためてご飯にかけてみました。
トリ肉の塊が2,3個入ってて、控えめに開けたレトルトの袋から出すのには、ちと苦労しましたが
無事オン・ザ・ライス。

なんかすごい本格的な香りが・・・。
そして、ラー油のような色した液体が浮いてて、すごい辛そう。


まぁ辛いの得意だし、大丈夫か。
いろいろ不安はあるけど、とにかく食べてみないことには始まらない。


というわけで一口パクッ!
あり?なんか違和感が・・・。


香りが強烈なので、多少期待していたのですが
味があんまりしないのです!
カレーらしい濃い味を期待してたのに・・・・。
なんだかラーメン食ってるはずなのに、そうめんの味しかしないみたいなそんな感じ。


うーむ・・・
結局最後まで食べてみたものの、
その感想は特に変わらず。


ギャグの寒さに鳥肌が立つぐらいで、それ以外の中身の部分にインパクトが無い印象がしました。
突っ込み待ちか?いや、しかし・・・。


あ、ちなみに辛そうに見える成分も、食べてみたらたいして辛くないのでした。


まぁレトルトですから、こんなものですかね。