LPICの認定証が届いた

LPICレベル1の認定証が届きました。
どこだったかなぁ。認定証が届くまで1〜2か月かかるみたいなことが書いてあったような気がするけど。
まだ合格から2週間ほどしか経ってないんですが・・・・。
月末だったからなのかな?まぁ早い方がいいんですけどね。


認定証と一緒に認定カードとLPICのロゴのステッカーも入っていました。
認定カードって一体どこで何に使うんだろ・・・。
ステッカーも「名刺などに貼ってご活用下さい」って書いてあったけど、使いそうにないなぁ。








USBカップウォーマー&クーラー GH-USB-CUP2

USB加湿器 USB-TOY41

USBフットウォーマー GH-USB-FTV (アイボリー)

USBカップウォーマー USB-TOY8